エリゼの庭へ
eliseblog.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:作る・造る( 2 )
断捨離…出来ない。
a0149468_22532822.jpg

昔の行李です。中に入ってた何十年も前の蚊帳、捨てました。
行李もここんな大きな穴が四隅それぞれに空いてるし、これは捨てる!の仕分けだったはずが、

修理できるかも。皮藤は実家にあるはず。
と思っちゃって。

やってみたら、まあまあ出来た。
a0149468_22533187.jpg



内側は引っかかり易いので、布張りにして

とりあえずの脱いだ服入れにしようかなー。

私、断捨離…やっぱり出来ません。008.gif
a0149468_22533276.jpg

[PR]
by elise-tw | 2015-05-17 12:31 | 作る・造る
初めて木工
興味ありながら、あまり手を伸ばしてはダメダメと思ってたけど見本が可愛らしくてついつい申し込んでしまいました。小さい子供もいるわけでも無いのに(^ー^;)
a0149468_16395377.jpg


木屑と粉塵に悪戦苦闘、ジグソーに振り回されながらも出来上がりは、どうにか格好になってる・・と思う。ジグソーの刃が直角に入ってなかったり、ハートのくりぬきも多少ずれてたりですが、角をトリムすれば一気にカントリー調です。
しばらく白木のまま楽しんで、そのうちトールペイントしてオンリーワンにして楽しむつもり。

便利な道具に、あったら自宅でも出来るかなぁ~と羨望の眼差し。誰かクリスマスプレゼントにくれないかなぁ~。
[PR]
by elise-tw | 2010-11-26 16:11 | 作る・造る