人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エリゼの庭へ
eliseblog.exblog.jp
ブログトップ
夏に着る!
きものパーティーに参加してきました。

夏の着物は面倒な事もあるけど着る機会があるのは嬉しいです016.gif

台風が通り過ぎて だんだん蒸し暑い1日でしたが、春から教室で学んで頂いているYさんも頑張って 夏の着物を着て参加してくれました。

なのに〜、、、写真 撮るのを忘れてしまった(~_~;)

又 なんちゃってアップスタイルの写真、載せます。Yさん、一緒に撮りたかったです。
夏に着る!_a0149468_2240593.jpg
今回は絶壁後頭部にいつもより多めにタボを入れました。長さが足りない襟足近くは毎度の部分付け毛。
おでこ、出して撮ってみたら広っ。

夏に着る!_a0149468_2240374.jpg

お楽しみゲームではYさん、生絹帯をGET017.gifやった〜017.gif
お食事も美味しかったぁ。

今回 参加出来なかった生徒さんも機会があれば 夏の着物でお出かけに是非 挑戦してみてね。
夏に着る!_a0149468_2240734.jpg

by elise-tw | 2015-07-18 21:58 | 着物で♪